SSブログ

今年の東西は、ワールド対抗ですって^^ [信On徒然草]

2009052801.jpg

各ワールドが、東西に分かれてって、パフォーマンスはだいじょうぶなの?^^;
詳しくは↓http://www.gamecity.ne.jp/nobuonpress/report/eastwest2009/index.htm
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
加賀坊

Fujikoさんのいるワールドと対決できるんですかねー?w
それはそれで、一度対決してみたいかも知れません・・・
まぁ、対決しなくても一緒に徒党組めたらいいなぁ~、とは思いますが・・・
・・・・・いろんな事を考えながら課金するかどうか思案中です(復帰したら、休止期間みじかっー!w>私)




by 加賀坊 (2009-05-29 18:55) 

Fujiko

コメントありがとうございます^^

そうですね^^ どういうワールド対抗なのかまだわかりませんが
このブログに来てくださるみなさんと、お会いしたいですね^^

だれも停止の短さなんて、  むしろ喜ばれますよ^^
by Fujiko (2009-05-29 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。