SSブログ

迦楼羅~天翼龍 [信On徒然草]

本日の瓦版クエは、迦楼羅^^
集まらないかな^^; っと、危惧しつつ募集をかけました。
構成: 士、刀、暗、術忍、神通、雅楽、召喚
2008110901.jpg

忍者さんには、全体看破を単体看破に実装変えていただき、
迦楼羅を倒すまでは、とどめは滅魂、奈落閃でということで、
5>7>4>1>2>3>6 で、1回クリアでした^^

武士さんが、タイムリミットで、抜けられ、補充して 天翼龍 へ
2008110902.jpg

わたしは、精神統一・四、薬師さんは、全体治療・弐
雅楽さんは、神の手
と気合維持で、重ね打ち、各種遁、烈震、百鬼夜行、呪殺・四、黒道凶禍 で削って
2008110903.jpg

最後は、刀さんの烈震で とどめでした^^
2008110904.jpg

これで、やっと富士子 破天ボスクリアです^^
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
あゆむ

さすがです^^ノ
by あゆむ (2008-11-10 12:06) 

ちびちゃん

お見事です^^
私も、空2の天でストップしているので
続きがやりたくなりました^^
by ちびちゃん (2008-11-10 16:24) 

Fujiko

>あゆむさん
>ちびちゃん
ありがとうございます^^

破天で、武士でクリアしたころは、
武士、武士の2枚が主流だったので、
武士1枚で、だいじょうぶかと心配してたのですが、
なんとか、1回で天翼龍も倒せてよかったです^^
党首をすると、せっかく来ていただいたのですから、
クリアしないと と思っちゃいますね^^;

by Fujiko (2008-11-10 21:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。