SSブログ

またまた、雑誌に^^ [信On徒然草]

ファミ通 Connect! On 誌 Vol.18 (4/26発売)に、掲載していただきました^^
2008042801.jpg
ひさびさ(昨年の11月30日 Vol.13 依頼)の採用で、とっても うれしいです[るんるん]

ファミ通 Connect!On は、左ペインのバナーで、どんな雑誌か見てくださいね[キスマーク]




nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
金色仮面侍

今日、買って帰って、見て驚きましたw
静止画だと、微妙にセクシーに見えて
技術って必要だなぁと思いましたw
by 金色仮面侍 (2008-04-29 02:09) 

Fujiko

「こけにする」の中の1枚が、ストーリー性を持ってたので投稿しました^^
by Fujiko (2008-04-29 02:15) 

加賀坊

おお、すごい、ばっちりですねぇ~
このまま何かの広告に使えそうですねw


by 加賀坊 (2008-04-29 10:05) 

ちびちゃん

すごいですね~^^
アングルがまた絶妙!!

あたしも、さっそく雑誌見てみます^^
by ちびちゃん (2008-04-29 11:25) 

Fujiko

>加賀坊さん
どんな広告? ランジェリー?w

>ちびちゃん
あたしも、さっそく、、、まで見て
やってみようかと思っちゃいましたよw
by Fujiko (2008-04-29 11:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。