SSブログ

島津 沖田畷 ふじこで行ってきました [信On徒然草]

日曜日 午後
沖田畷の戦い バグで行かないように という公式のお触書があって
控えてたのですが、メンテで直ったとのことで、募集見たら あまりなくて
党首で、募集してみました。

募集出したとたん、対話がw
薬師さんが、何度か組ませてもらった 知人?さんなので
先導をお願いしたところ、了承していただいたので、
構成:鎧、士、武芸、暗殺、古神典、医術、術忍で、沖田1~

何度かN釣ってしまったり、技能もうまく連携してなかったりでしたが、
1~4まで、クリアできました。
ほんとに、寄生そのものでした^^; 党員のみなさん ありがとうございました

で、3の成松信勝(三国無双の許猪?) メタボ武将ですw
2008040701.jpg
倒されたときの セリフが 笑えますので、是非チャレンジをw

4の百武賢兼 は、スラッガーです。 あの流派技のホームラン撃ち
この途中で、電話があって、かなり離席してたのは内緒ですが^^; (ごめんなさい
クリアできてしまいました^^

これも、党員のみなさまのおかげです m(_ _)m

島津の友好が5000を超えましたので、家紋をいただきました。

で、5000↑でもらえる、生産目録ももらって、
琴香の生産で必要な、高級白檀を買って、稲葉山へ

渡そうとしたら、取引不可でした;;

5000↑の材料購入 お気をつけあそばせw
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
まくお

狩り希望、島津の方が多いねー。
大友はへんなとこでボス終わっちゃうと、次なかなか直徒党は組めなそうだよぅ
by まくお (2008-04-08 02:09) 

ちびちゃん

おぉ^^ 島津へようこそ(笑)
島津の募集が多いので、あたしは島津に決めたんですw
あと、島津義久の顔が一番カッコよかったのとwwww

メタボ武将笑えますよねwww
あたしも、最初は何だ@@;と思いました。

最近というか、全然一緒に戦闘行ってないので
今度是非ご一緒したいです^^

うちのダンナは、昨日沖5の晶いってきたそうです^^

私は、チャットでおわりました^^;
最近、どうもモモチベーションが下がっています。。



by ちびちゃん (2008-04-08 08:24) 

Fujiko

>まくお
今からでも 島津へ^^

>ちびちゃん
戦闘行ったら 最近痛い人かも^^;
あまり信On インできないので、
ついつい効率求めちゃいます
限られた時間で、結果を求めようとして
by Fujiko (2008-04-09 20:19) 

Fujiko

>まくおさん
義弘撃破おめでと って、うち島津だし
すなおに喜べないワw

>ちびちゃん
最近 信On あまり長い時間できないので
ついつい効率求めちゃってます^^;
だから 痛い子かもしれませんよw
by Fujiko (2008-04-09 20:24) 

酒豪武士道

富士子さん確かに最近忙しそうですよねえ^^;
すれ違いの日々が・・・でもまあお元気そうでナニよりですw
by 酒豪武士道 (2008-04-12 01:21) 

Fujiko

>酒豪武士道さん
是非 また ご一緒しましょうね^^
by Fujiko (2008-04-12 11:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。