SSブログ

戦国絵巻 名所コンプリート^^ [信On徒然草]

全国を回って、争覇で設置された名所をチェックして、
戦国絵巻の名所項目????を埋めていきます。
2008040501.jpg
↑武蔵の牛島の藤発見して、左京の茶屋四郎次郎 に話すと、項目のコンプリートごとにご褒美をもらえます。
2008040503.jpg

屋敷に置く建造物模型や、家具、納屋の拡張(完全コンプリで70枠増加です)もらえます^^
それに、↓のような旅人装束もw
2008040504.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
しきみ

始めまして、しきみと申します。
画像見て、物凄い懐かしくなりました(笑)
いや、私も信Onやっていたので・・・。
飛竜が入って、しばらくしてから止めてしまったので、すっかりコマンド忘れてます。
やっぱり、随分変わってますね。
もう完全についていけないかも・・・。
Lv30が最高でした、私の中で。
キャラクターデリートされてなければ良いんですけど。
藤棚なんて、あったんだ~。
by しきみ (2008-04-05 18:14) 

Fujiko

はじめまして^^

また、信On戻ってきてくださいな^^

藤棚は、争覇の章(この3月)からですよ^^
by Fujiko (2008-04-05 19:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。