SSブログ

新グラ装備 作ってみました^^ [信On服飾通信]

テストワールドで、お気に入りになった、豪の胴衣 を作ってみました^^
2008040101.jpg

防御は ノーマルで77
付与枠2個
宝玉枠 □11 ○8

で、3回入魂ができたので、神秘石(西海の真珠石 知力30 魅力10) はじめて いれてみました^^
神秘石は、付与枠2個使っちゃうのですね^^(使う前に、知人さんに情報を聞いてから使用しました)

付与石のより、改修費もはるかに高くなるそうです。

あ、忘れてたw

昨夜、2年ほど、休眠してた 知人さんが 戻ってこられて、
すごく うれしかったんですよ^^ 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちびちゃん

豪の胴衣、私もすっかりお気に入りです^^
昨日も、嬉しくて走り回っちゃいました。
男性の方のグラ見ましたけど、、、、確かに微妙ですね^^;
by ちびちゃん (2008-04-02 08:14) 

Fujiko

争覇で、この くのいち と 巫女 くらいですね^^

あとは、趣味に合わないです^^;

ひとことで言えば、野暮ったいと
わたし は感じます^^;

破天では、世界感がどうのとか要望が、あったのでしょうが、
わたしは、たぶん 破天装備グラで通すと思いますよ
第2次大規模パッチとかで、グラが追加されないかぎり
by Fujiko (2008-04-02 20:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。