SSブログ

水神... [信On徒然草]

水神の募集あって、対話いれたのですが、
集合場所より先に、装備についての質問があったので、お断りの対話を^^;
廃装備でないとって言われて、信Onやめちゃった知人さんもいるので、
装備重視の方とはあまり組まないことにしてます。
ただ、党首さんそういう意味ではなかったようなので、結局ごいっしょすることに

最初の1回だけなんとかなりそうな感じでしたが、
あとは開幕時に勝敗が決まってしまうような展開でした^^;

開幕、霧散+沈黙の霧はつらいですよね?

式符の補充をしなければ;;


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
百舌

お疲れ様でした><

召喚さんも、なかなか大変なのですね;3;

道なんて、募集ありません;;;;;

たしかに装備から聞いてくるのは、失礼な話ですね…

気になるのはわかるけど。。。

水神は慣れれば勝てる確率あがりやすいボスなので、頑張ってください!!!

お時間が合えば、是非ご一緒に^-^
by 百舌 (2007-11-25 09:44) 

Fujiko

コメントありがとうございます^^
党首さん その前に蛇行って召喚さんの生命が低くって
他の方にダメだよって言われたみたいで
装備とか聞かれたみたいなんです^^;

ロストした式符の補充も終わりましたので、
また、誘ってくださいね^^

でも、空2までいけるようになったとして、召喚ってお誘いあるのでしょうか?
by Fujiko (2007-11-25 10:08) 

百舌

なるほど^-^

そういうことだったんですね!

たしかに、生命は重要ですよね><

魅力とか高くても生命2000です!じゃ、ちょっと・・・

陰陽道はひそかに呪禁法が効果抜群で、生命低くても、術ダメ低いので、案外生命へらない感じなので、ちょっとは、道にもアドバンテージあるんですねw


ちなみに、、、

現時点で、空2は殴り構成と、術構成と、あんまりみないけど?乱射構成があると思いますが、召喚という特化でアドバンテージはないので、ご自分で党首されるのが、ベストかと><;

術でも術忍3ってのが、でふぉな気がします・・・

まぁ、枠が全然ないわけじゃないと思うので、積極的に声かけて、ダメなら党首するって感じでいいかと^-^

僕の個人的な考えなので、実際は全然違ったりするかもですwww
by 百舌 (2007-11-25 19:58) 

Fujiko

やはり そうですよね?^^;

空2は、お猿さんとか見てみたいだけなのでw
いけたらいいかなぁ程度なんです^^
(家老試験と同じで^^;
by Fujiko (2007-11-25 22:44) 

まだらめ

こんちくわ(・ω・)

装備の事を聞いてくる党首いるんですね。
水準があがればあがるほどパンピーには辛い世の中です。

ところで鎧は水神に誘われますか・・・・・・。
たまーに募集が出てるので見ても「刀」
鎧は根狩でもしとけ、ってことなんですよね・・・・。

国撃破して空2の可能性が若干はあるものの
依然水神という大きな壁が立ちはだかっています。
by まだらめ (2007-11-26 12:12) 

Fujiko

コメントありがとうございます^^

この党首さんは、「羹に懲りて膾を吹」かれただけですので^^;

刀さん最近人気ですよね?^^;
でも、百舌さんもおっしゃってるように党首すればなんだって可能です^^
わたしでよければ、いつでも呼んでくださいな^^
by Fujiko (2007-11-26 13:52) 

通りすがり

会話の中身がわからないから憶測ですが、装備のことを聞かれただけで装備重視の人とは限らないと思いますし、聞く人には必ず意図があるはずですので、そこを見極める為にいろいろ受け答えできるくらいの余裕があるとよいのかなと思いますよ(勧誘希望を出されての話だと思いますので)。

むしろ聞くだけで失礼という解釈(当然聞き方などにもよりますが)のほうが党首やってる方に失礼だと考えますよ。
by 通りすがり (2007-11-27 11:19) 

Fujiko

コメントありがとうございます^^

ですね^^;
by Fujiko (2007-11-27 12:22) 

百舌

>まだらめさん
僕は鎧でもクリアできているので、大丈夫ですよ!!
しかもそのときも、刀募集のところに、鎧ですが、だめですか?みたいな対話いれていきましたw

たいてい、刀さんがアタッカーなので^^;

みたいな悲しい対話が返ってきますが、時には幸運にも恵まれるかと^-^

水神で、鎧が武士より不利な点はそこまで、ないかなぁと
(まぁ、色々とあるのは知ってる上での発言ですので…)

2固定メインになると思いますが、槍は、yの効果もあるから、武士で釣ってても変わらないしね

盾の性能というよりは、サポが重要なボスだと思っています!

と、こんな事書いてしまってすみません><
アレなら削除で^-^
失礼しました。
by 百舌 (2007-11-27 19:20) 

えーちゃん

先日は水神残念でした、旅行から帰ってきたら
今度は必ずクリアーしましょう、お手伝い致します。
by えーちゃん (2007-12-09 09:25) 

Fujiko

コメントありがとうございます^^
はい^^ ぜひ
by Fujiko (2007-12-09 10:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。