SSブログ

稲穂花壇 もらいました^^; [信On徒然草]

今日もTDで、帰参者の方とごいっしょできたので、
知音ポイント 稲穂花壇と交換しました^^;

巨大過ぎます;; 10.0x11.0ですよ すいか花壇より広いんです;;
ススキもだけど、稲穂も縮尺合ってないのでは?
これは どうみても トウモロコシ畑ですよねw

でも、信Onの中のネズミって大型犬くらいあるし、すべてが巨大なのかもw
巨人の惑星って海外TV番組ありましたね?^^;

巨人の星じゃないですよw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。