SSブログ

ひこにゃんひこにゃん♪ ひこにゃんにゃん♪ [信On徒然草]

ひこにゃんイベントのプレゼント(9/28記事)をいただいたので、
お礼かたがた彦根城へ行ってきました。
彦根駅~城はひこにゃん一色ですw


プレゼントで当選した 湯呑もありましたw


彦根城、日本の名城だけあって、すばらしいお城です^^


天守閣まで登ったのですが、かなり怖いです。
怪談じゃなかった階段がw (急です 脚立のハシゴのようです;;
次回は、え~っ ひこにゃんに仲間が@@の予定です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。