SSブログ

家老になるために^^ [信On徒然草]

家老試験を受けるべく 関ヶ原合戦場へ
勧誘希望出してたら、試験徒党に入れていただけました^^
敵左後 副:安養寺氏種 > 主:藤堂高虎 を倒して
いざ 四天王 赤尾清綱 へ


惨敗してしまいました^^;

味方にこれといった失策はなかったのですが、
アルゴリズムが凶悪だったのでしょうね

家老への昇進は見送りになりましたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。