SSブログ

民意をまとめるのは難しいですね^^; [信On徒然草]

水曜日から、関ヶ原で敵対同盟合戦が始まってますが、
PvP(対人戦)は、土曜の模擬戦以外は ご法度のはずが行われてしまっているようです
信Onの公式BBSを見ることができないユーザーさんもいらっしゃるので
完全徹底は無理ですよね?
PK(プレイヤーキル)にあっても、相手国のPには対話送ってやめさせられないし
共有私設で 報告して 相手国側で大声で止めさせていただくしかないですね^^

共有私設は、

「関ヶ原共有私設」

です^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。