SSブログ

ただいま^^ [信On徒然草]

お留守中に、アップデートがあって、mixiの方からの情報でなんとなくわかってたのですが、
やはり、稲葉山に立つとボーっとしてしまいますw
バイオハザード2(まもなく 3公開ですね^^)で、アリスがラクーンシティに出たとこ見たいな

私設会話「金蝶まんじゅう」も、健在でしたしw
で、いろいろ教えていただいている間に、睡魔が^^;

寝てしまう前に、この記事を書いてますw
公式HPで、染料の取り扱いが変わったってありますが、
飛龍装備以降追加されたグラかどうかではなく、
「具足鎧」、「長絹」、「縫箔」、「鎖帷子」かどうかになったのですね?
一瞬、天・地の新グラ対応かと期待したのですが^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。