SSブログ

しばらく、ブログおやすみします^^ [悩殺術極意]

明日から、リアルの都合で、しばらくブログ、ゲームおやすみします^^


2~3週間で戻ってくると思いますので、
そのときまで、忘れないでねw

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ケッコー

無事の御帰還お待ちしてます。
by ケッコー (2007-10-02 10:11) 

親衛隊その一

早くもどってきてくだされ
拙者一日千秋の思いでお待ちしております ハイ!
by 親衛隊その一 (2007-10-02 11:08) 

三茶

おや(・。・三) 知らない間にお休みになられてたんですね(>o<)
またブログが更新される日を楽しみに待ってますっ!!

ついでに、私も三Onに時々現れるので、
その時はよろしくお願いします~(^o^)/シ
by 三茶 (2007-10-06 01:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。