SSブログ

三国志Online(三On?) さっそく 入ってみました^^ [三国志Online]

クローズドβのときは入れなかったので、初めてです^^
インターフェースの違いにとまどっています^^
小猪 のクエ終了して ログアウトしました。
同じワールドでも、チャンネルの概念があるのですね^^;

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
もず

僕も昨日やりましたおー

一番下の鯖で始めました^-^

なんだか、同じ鯖でもどうたらこうたらって説明が良く分かりませんでした;;
あれ、なんなんですか???
by もず (2007-09-28 12:53) 

Fujiko

わたしは 一番上の「廬山(ろざん)」サーバーです^^

サーバーの中にさらにサーバーがあると思えばいいかと思います。
ほら、隠れ里できたときも人数多くて、狩場2箇所あったと聞いてるのですが^^
SF的に言えばパラレルワールド?
by Fujiko (2007-09-28 13:58) 

もっず

なるほど~

鯖の中に鯖ですかぁ^^^^^^^^^^^^

ぱられるるr~
by もっず (2007-09-29 19:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。