SSブログ

術忍の初期知力装備そろいました^^ [信On服飾通信]

そろそろ 新Dのボスのお年頃なので^^;
鉄製鉢金、護宝螺首飾り、不知火帷子、小刀
西洋革帯、熊革の手袋、物射沓、肩下げ(宝玉枠6)
護宝螺首飾り以外 自家製です^^

         ↑首飾りのグラがない;;

忍者の知力装備 陸12海1まで(空1まで到達可能)のボスで
最低必要な知力はいくらでしょう?
廃人さんじゃない、一般的な、中流家庭的なw
先輩術忍さん 教えてくださいませ^^

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
金魚

うちの忍者は知力380~400位(丹有り)で空1の国とかに80%くらいで沈黙決まってたなぁ^^ポッポなんだけどw                          まだ、どのキャラも空2に行けないのは秘密だけどねw言っちゃった@@                                                   なんか知力高すぎても決まらないみたいなので、そこそこで良いと思うよw
by 金魚 (2007-09-04 18:30) 

Fujiko

沈黙は知力高すぎても とか催眠は魅力高すぎても、生産は器用高すぎても ってよく聞きますね^^;
と、都合のいい解釈で今の装備でとりあえず よし!っとw
生命や気合も考慮しないといけないし(^^;
by Fujiko (2007-09-04 19:39) 

百舌

初カキコ失礼します^-^

陸2の龍の5だけ知力380~400ぐらい必要かもですね^^

よく高すぎるって言われて、知力下げて色々試してみたのですが、5は390ぐらいで入るようになりました!

海1のボスとかは、正直あんまり覚えてないので、350以上キープしてれば、おkだと思います><;

海2は、氷結は350程度で入りますが、水神は380以上400ぐらいほしいかもですねぇ。やった経験則なので信憑性は…すみません

空1の国は金魚さんの言うとおり、確かに400じゃきまらないけど、380でよく決まりました。

やっぱり適正知力ってのがあるんでしょうかねぇ・・・

術忍育成頑張ってください^-^

今度、術空1に行きましょう!!
by 百舌 (2007-09-05 00:11) 

Fujiko

コメントありがとうございます^^

ミニマム380は必要ということですね Φ(..*)

狩りいきたいです^^
by Fujiko (2007-09-05 07:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。