SSブログ

遠江屋敷へ [信On徒然草]

術忍の修得で 遠江屋敷へ


丹切れの10分くらい前
23:45くらいに、梓姫のPOP位置に、忍者さんがPOP
3人徒党で、53分ごろ滅でした。
遠江はNが多いので、POPしても近くにいないと叩けないですね^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

愛立物 欲しいですね^^;

楽器もそうだけど、高額商品にするために狩るのは;;
by NO NAME (2007-08-29 11:29) 

Fujiko

愛立物 ほしいですよね^^
うちは、武士道にかな^^
好みはあるでしょうが、立物はやはり兜に派です^^
(兎耳とか桜桃は別ですが)
by Fujiko (2007-08-29 14:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。