SSブログ

ルパン3世生誕40周年... [Lights,Camera,Action!]

もう そんなになるのですね
あなたとつきあいはじめて 40年...

今日、録画してた「ルパン生誕40周年企画 ルパン3世 霧のエリューシヴ」を見ました。
オリジナルの1stシーズンのできがよくてどうかなと思っていましたが、
まずまずの出来じゃないでしょうか^^;

不二子のご先祖で、お不三という女盗賊がでてくるのですが、
1stシーズンの顔立ちをしてて好感がもてました、


でも声が;;(関根麻里  
  栗貫もそうだけど、昔の声優さんが演劇でならしていらっしゃるので浮いちゃいますね。)
それに不二子を彷彿とさせる声でないとw

エンドの「愛のテーマ」を今井美樹 (水木一郎さんとはちがった雰囲気でこれはいいかも

ちなみに「エリューシヴ」ですが、elusive a. うまく逃げる; 捕え所のない, わかりにくい
の意味でしょうか?^^;

エリューシヴな評価でごめんなさいw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

霧のエリューシヴでルパンがお不三を追いかけていてルパンがお不三に乗っていてお不三が起き上がった時お不三のパンツが見えます
by NO NAME (2007-08-29 12:30) 

Fujiko

SoftBankのCMではないですが...
「わかりませんでした」w
録画チェックしてみようかな?w
コメントありがとう^^
by Fujiko (2007-08-29 14:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。