SSブログ

愛宕、抜錨しま~す♪ [WoWs]

atago1.jpg
”愛宕"

ついにPremium艦を買ってしまいました。
というのも、”妙高” を船体B、魚雷装備強化まで育ててたのですが、WoWsガチャの運試しコンテナで、50000フリー経験値が当たったので、船体Cに、それと空母 ”鳳翔” も、"瑞鳳" に一気にアップグレードしました。

myokoC2.jpg
”妙高 船体C”

zuiho01.jpg

zuiho02.jpg
"瑞鳳"

"妙高" の次級は"最上"で、ウォーターラインの発売されたころは一番好きな重巡だったのですが、迷彩を外せることがわかって購入に踏み切りました^^

"愛宕"は戦艦のように、応急修理ができるのですね@@
「え?そこは改造してないわ、自前よぅ~」と言われそうですw

今日、COOP戦で初めて 白龍(信濃?)を見て、最終的に 白龍vs愛宕 のタイマンになり、こちらの撃沈と相手の撃沈がほぼ同時で、なんとか勝利を収めることができました^^; 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Zara dueおめでとう! 鈴谷改二  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。