SSブログ

安土七夕まつり [信On徒然草]

この水曜日から始まった、安土七夕まつり 
伊達政宗様、愛姫様からいただいた新作浴衣で花火見物に行ってきました^^

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
2015080901.jpg
浴衣 全色 揃い踏みです^^


安土の湖(琵琶湖)の夕暮れって綺麗なんですね。
2015080801.jpg

2015080800.jpg

ゲーム内時間で、20:00 前、花火が始まる直前のワクワク感はリアルといっしょです^^
2015080802.jpg

今年の新作花火 天の川
2015080803.jpg

こちらは、なんか昔の蚊取り線香のCMっぽいでしょw
2015080804.jpg

2015080805.jpg

安土花火大会は
●開催日時
2015年8月7日(金) ~ 8月9日(日)、8月14日(金) ~ 8月16日(日) 毎日0:00 ~ 23:59
※ゲーム内時刻で、20時0分~2時0分の間に開催します。
“/時刻”コマンドを入力すると、ゲーム内時刻を表示できます。
●開催場所
安土の湖(琵琶湖)

ゲーム内時間で6時間、リアル15分のプログラム。
見る価値はありましてよ^^

でも コーエーテクモさん 団扇が胸に突き刺さらないようにできませんか?w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。