SSブログ

「パイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉」見に行ってきました^^ [Lights,Camera,Action!]

ディズニーの「キャプテンEO」、「ミクロアドベンチャー」、USJの「ターミネータ」以来の、
3Dでした。

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
110612031.jpg

ストーリーは、「インディジョーンズ最後の聖戦」っぽいのですが、私としては1作目くらい
楽しかったです。水戸黄門みたいにストーリーが読めてても楽しめる娯楽作品ですね!

さて、3Dですが、流布院さんもおっしゃていたように、
3Dメガネをかけると、とても暗くなります。
それで、15分くらいで、はずして観たのですが、
映画の3Dの部分って、ほとんどが字幕。
ですから、それからは3Dメガネなしで 鑑賞しました。
(アクションシーンで、画面全体が2重になりはじめたら、また装着w)
字幕が2重になる以外 輝度の明るい画面で楽しめました。

ほとんどの3Dが字幕だけって、これって 3Dにする必要あったのかしら。
なんでも、かんでも3Dにする必要ないと思うのですが^^;

ペネロペ・クルスがヒロインで出てるのですが、
彼女の美しい胸こそ3Dにすべきかとw(サルマ・ハエックならもっといいのにw)

予告編で、人魚の入り江 で、ジャック・スパローが、ジェマ・ワード(コーセーのCMに出てましたね)
扮する人魚に会釈したとたん、強烈な右フックを喰らう、
第一作のトルティガのシーン(上のCGのような)を彷彿とさせるシーンがあったのですが、
本編でありました? もしあれば、見逃したかも><


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
流布院

ついに見に行かれたんですね!
人魚に右フックを喰らったシーンがあったかどうかと思い返してみましたが・・・うーん、あったようななかったようなで覚えていません。

なんでもかんでも3D、の流行がいつまで続くか気になります。
by 流布院 (2011-06-14 07:54) 

Fujiko

おはようございます!

後で、トレイラーを見直したのですが、
ジェマとは違う人魚さんのようですw
by Fujiko (2011-06-14 08:21) 

メモリアルデー「メタリック」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。