SSブログ

新グラ「連獅子振り毛」「地鎖」作ってみました^^ [信On服飾通信]

今回 追加された忍者・傾奇の新グラ装備の「連獅子振り毛」「地鎖」を作ってみました^^

<ノーマル>
2011050101.jpg

2011050105.jpg

新星の傾奇のヘヤスタイルは、これだったのですね!

バックはこのように^^
2011050111.jpg

「連獅子振毛」 、赤染めすると、朱色(オレンジ)になります。 
日舞の連獅子の再現はダメですね 残念;;

[地鎖] 忍具作成之ま
山桜良板札:3 木綿布:2 玉虫箔:2 麻絹くみ紐:2 金箔:4

[連獅子振り毛] 忍具作成之け
木綿厚絹:3 京紫地平織:2 笹拵え磨き留め金:2 京紫つむぎ糸:2 金箔:6

連獅子振り毛  知人さんに男性モデルになっていただきましたので、続きに追加しました^^
<黒>
2011050102.jpg

2011050106.jpg

<赤>
2011050103.jpg

2011050107.jpg

<青>
2011050104.jpg

2011050108.jpg


傾奇は、鮮やかでいいですね^^

『今日のイケメンさん』
2011050110.jpg

2011050109.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まくお

おぉ前髪パッツン

男だとどうなるんだろ。。。

日村?w
by まくお (2011-05-01 18:36) 

Fujiko

いっしょでしょう?

獅子振り毛と同じように
官軍の武将みたいな?

でも、これも実際には着ないと思います^^;
だって 暑苦しそうなんだものw
by Fujiko (2011-05-01 18:44) 

金色仮面侍

おお、もう載ってる・・・さすが仕事が早いw

素顔晒した写真はなかなかレアなので、運が良いですよ?w
by 金色仮面侍 (2011-05-02 01:12) 

Fujiko

コメントありがとうございます^^

ファンレターこちらに来たら どうすればいいですか?w
メークと、連獅子振り毛がよくマッチしてますね^^
by Fujiko (2011-05-02 05:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。